イベント

7月19日(金)【夜の実技体験】~あん摩マッサージ指圧~

イベント体験入学

毎回好評の「夜の実技体験」
今回は、1年生・2年生を指導いただいている金子先生、松野先生にご登壇いただき、実技と金子先生によるプロの施術を体験いただきます。あん摩マッサージ指圧師は国家資格なのです!なぜ、国家資格が必要なのか、ツボを覚える必要があるのか、ご自身で体験してみませんか。
当日は女性教員も参加しますので、女性の方も安心してご参加ください。

□定員10名※同伴ある方は別途ご相談ください
□会場:本校第一校舎に集合ください。
体験は畳の教室で行います(靴は脱ぎます)
更衣室は別途ご用意していますので、ご希望の方はご利用ください。
□日程:7月19日(金)18:30~19:20(受付開始は18:00~)
□参加費:無料
□対象:本校受験をお考えの方(来年度以降検討の方も可)
□講師プロフィール:金子 公憲先生
本校実技講師。箱根町「金子マッサージ」代表
50年続く治療院で、あん摩・指圧を継承しつつ、
経絡治療を中心として、
様々な年代の方のケアをされています。

 

松野 絵未先生
一般職を経て、本校入学。
卒業後、教員資格を取得し、本校教員として就業。

 

□スケジュール(予定)
18:15 受付開始 本校第一校舎集合ください。
18:30 実技体験開始
・ミニ講義:あん摩マッサージ指圧の効果、各手技の違いについて
・実技体験:手技の基礎を身につけよう!
あなたも体験!カラダはここまで柔らかくなる
・講師デモ:プロの技を体験(1名)
19:20   終了予定
※ご希望の方のみ、終了後、入学相談を行います。
当日、お持ちいただくものは特にございません。

 

昨年度参加いただいた皆さんの感想をピックアップ!

・楽しかったです。もっと学びたいと思いました。ストレートネック対策があると面白いと思いました。  

・あん摩について触れる機会は初めてで驚くことばかりで感動しました。
ますます学んでみたいという気持ちになりました。                                                           

・あん摩にとても興味があるので、体験できて嬉しかったです。金子先生、松野先生に習いたいです!

・初めてあん摩を体験した。痛いところ、辛いより離れたところを押すだけで効果が出ていて驚いた。

・実際にあん摩のご指導を受けられて楽しかったです。手ぬぐいのプレゼントありがとうございました。

参加のお申し込みは下記いずれかでどうぞ!

<体験入学申込フォームから>
下記フォームから、7月19日(金)19時 実技体験を選択し、必要事項を入力

イベント申込はコチラから

<メール(info@toyoshinkyu.ac.jp)でのお申込み>
タイトルに(例)” 7.19 イベント参加” 以下 下記項目をご記入の上、送信ください。
お名前、フリガナ、電話番号、同伴ありなし

<お電話(03-3209-5436)でのお申込み>
お電話でのお申込み 03-3209-5436までお電話ください。

申し込み&連絡先:東洋鍼灸専門学校 事務局
電話:03-3209-5436
E-Mail:info@toyoshinkyu.ac.jp

目指せる仕事ははり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師などなど・・・
東鍼校で一緒に目指してみませんか!?
お気軽にお問い合わせください