入試情報

2024年4月入学入試情報を公開しました(2023.4.4)

【2024年4月入学生募集について】

本校では、6月のAO入試を皮切りに、社会人入試・一般入試など様々な入試形態をご用意しています。
早めの進路決定を希望している方、スクーリングなどで学習に慣れたい方はAO入試をお勧めします。
・社会人の皆さん(主婦の方含む):高校推薦入試以外すべての選考で受験できます。
・大学生の皆さん:AO入試、一般入試、平日入試、特別入試で受験できます。
・高校生の皆さん:社会人入試以外の選考で受験できます。
※刺青(tattoo)ある方の出願は出来ません。ご相談は入試事務局までお問合せください。

*あはき師等に関する法律について*

はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師に関する法律により、以下に該当する場合は免許が与えられないことがあります。
※平成二年厚生省令第十九号 あん摩マツサージ指圧師、はり師、きゆう師等に関する法律施行規則

①心身の障害によりあん摩マッサージ指圧師、はり師又はきゅう師の業務を適正に行うことができない者
②麻薬、大麻又は、あへんの中毒者
③罰金以上の刑に処せられた者
④あん摩マッサージ指圧師、はり師又はきゅう師の業務に関し、犯罪又は不正行為があった者に該当する者
⑤精神の機能の障害によりあん摩マッサージ指圧師、はり師又はきゅう師の業務または医療類似行為の業務を適正に行うにあたって必要な認知、判断及び意思疎通を適切に行うことができない者