公開講座

東洋鍼灸専門学校では、鍼灸・あん摩の素晴らしさを広く伝えるため、できるだけ皆様の日常に寄り添った内容の公開講座を開催しています。
資格取得を目指す方のみならず、ご自身の健康維持・促進にご興味雨のある方はお気軽のご参加ください。

2017.01.20 Fri
<終了しました>1/20(金)19時 女性限定 公開講座 【女灸】~女性のカラダと相性バッチリのお灸を試してみませんか~

jokyuu_s

お仕事帰りに。学校帰りに。19時からの公開講座♪
テーマ:
【女灸】~女性のカラダと相性バッチリのお灸を試してみませんか~
開催日:1/20(金)
時 間:19:00~20:30 ※18:30~受付開始
定 員:30名

場 所・受 付:東洋鍼灸専門学校第一校舎
参加費:500円

特典:東洋鍼灸治療院 2,000円分ご優待券ぽかぽかグッズプレゼント!!

自分でできるお灸療法をお伝えします。
冷えているところにお灸をするだけではなく、経絡の流れを意識したツボにアプローチ。
日常のちょっとした心がけで、あなたのカラダは変わります。
カラダの声をきいてみませんか。

※膝下、肘下を出せる服装でお越し下さい。

jokyuu_02

日常生活の色々な要素で冷えは引き起こされます。
冷えは肩こりや腰痛、生理不順、むくみなど女性のカラダと深く関わります。
今回の講座ではお灸、パッチ鍼、ストレッチなど様々方法で冷え対策を提案します。
講座修了時には、身体が内側から温まっていることでしょう。
簡単かつ効果的なセルフケアで冷えからカラダを守りましょう。

参加申し込み方法
以下の申込みフォームまたは、電話、メールにてお申込みください!<メールでお申込みの場合>
メールでお申し込みの場合はタイトルに”公開講座”とご記入のうえ 本文に次の項目をご記入ください。
①実施日(例 1/20)
②お名前
③フリガナ
④参加人数(同伴者がいる場合には、同伴者のお名前)
⑤連絡先(電話番号もしくはアドレス)
電話:03-3209-5436
メールはこちらから(info@toyoshinkyu.ac.jp