• 資料請求
  • 校内見学申込
  • 体験入学
TEL
MENU

お知らせ

2019.07.29 Mon
夏期休業のお知らせ

本校ウェブサイトをご愛顧いただきまことにありがとうございます。

下記の期間中、事務窓口は夏期休業とさせていただきますので、あらかじめご了解ください。

<夏期休業期間> 8月10日(日)~16日(金)

※休業期間中は窓口業務(電話・メール含む)をお休みさせていただきます。

【各種対応について】

①休業期間中の「資料請求」は8月19日(月)以降に随時お送りさせていただきます。

⇒・ホームページもしくはメールでお申し込みいただいた方には8月19日以降に

随時お送りさせていただきます。
電話での資料請求は8月19日以降にお申し込みください。

 

②休業期間中の「体験入学」・「学校見学」のお申し込みについて

⇒・ホームページもしくはメールでの申し込みは随時受付しています。

・電話でのお申し込みは8月19日(月)以降にお願いします。

 

③休業期間中の「お問い合わせ」について

⇒・メールにてお問い合わせいただいた方には8月19日(月)以降

随時対応させていただきます。

・電話でのお問い合わせは8月19日(月)以降にお願いします

④土曜日相談会について

・8月10日(土)、17日(土)14時~開催致します。現在参加申し込み受付中です。

 

◇卒業生・在校生・一般の皆さま

【図書館】

開館日:8月1日(木),2日(金),6日(火),7日(水)、8日(金)

8月26日(月)~30日(金) ※開館時間は18時or19時40分まで

※8月5日(月)は棚卸しのため、お休みです。

8月10日(土)~8月25日(日)は休館となります。

 

【附属臨床施設】

8月10日(土)~8月18日(日)は休館となります。利用者様は通院日など別途担当者にご相談ください。