お知らせ

2018.08.17 Fri
≪ご案内≫8.17~8.31 校内開館時間について

本校ウェブサイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
8.11~8.16 事務局・窓口は休館、8.17(金)より通常業務となっております。

8月6日(月)~8月31日(金) 校内各施設開館時間についてお知らせいたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
———————————————————————-

◇事務局窓口(入試事務局)
・8月17日(金)~8月24日(金) 9:00~18:00
・8月27日(月)~8月31日(金) 9:00~20:00
※土日は窓口業務(電話・メール含む)をお休みさせていただきます。

◇図書館
・8月13日(月)~24日(金) 休館
・8月27日(月)10:30~14:00、15:00~21:30
・8月28日(火)17:30~21:30
・8月29日(水)~31日(木)10:30~14:00、15:00~21:30

◇附属臨床施設
・8月10日(金)~8月17日(日) 休館
・8月6日(月)~8月31日(金) 10:00~17:00

◇サマーセミナー・学校見学
・サマーセミナー 8月21日(火)14時
・学校見学 随時受付中

【各種対応について】
①8月11日~8f月16日の「資料請求」は8月17日(金)に随時お送りさせていただきます。
②休業期間中の「体験入学」・「学校見学」のお申し込みについて
⇒・ホームページもしくはメールでの申し込みは受付しています。
・電話でのお申し込みは8/17以降にお願いします。

③休業期間中の「お問い合わせ」について
⇒・メールにてお問い合わせいただいた方には8/17以降随時対応させていただきます。
・電話でのお問い合わせは8月17日(金)にお願いします