イベントレポート

2016.03.14 Mon
3/11(金)第3回【金曜プレミアムNight】を開催しました!

3/11(金)19時~、第3回めの【金曜プレミアムNight】を開催しました!
鍼灸科夜間部受験生を対象とした少数限定のイベントは今回が最終回!
そして、スペシャル編!

過去2回同様、奥住教員の楽しい話と治療体験、
参加型臨床実習のデモで準備をしていたところ・・。
ゲストとして、本校はり灸実技講師 井上良太先生がおみえになり、
質疑応答と治療に加わっていただき、密度の濃い時間となりました。

井上先生は埼玉西武ライオンズのトレーナー、 そして
小守スポーツマッサージ療院代表のこの道40年を超える大ベテラン!

今回は、
国家試験を終えた3年生や後期試験を終えた1年生も手伝いに参加。
(白衣もしくはカーディガン着用しているのが学生です)
井上先生のテンポいい的確な治療で参加者のみならず、
学生にとっても充実した時間だったようです。
治療の様子を見学するチャンスはめったにないことなので、
皆さん前のめりで見ていました。

参加いただいた皆さんは学業や受験の不安の解決、
鍼灸治療の効果を体感など充実した時間を過ごされました。
ご来校いただいた皆さんありがとうございました

本校では、
現在、2016年4月入学鍼灸科夜間部の願書を受付中、

そして、春休み期間(~3/17まで)学校見学も受付中です。
http://www.toyoshinkyu.ac.jp/
電話:03-3209-5436
 Mail:info@toyoshinkyu.ac.jp