活躍する卒業生(情報を更新しました)

そあら鍼灸院(7/11 情報を更新しました)

不妊カウンセラーによるあなたのための鍼灸不妊治療を!

認定不妊カウンセラーの資格を有し、女性の悩みや
西洋医学の検査結果にも精通した松本敏樹先生の鍼灸院です。
女性に対する細やかな気遣いを感じられます。
治療は西洋医学的所見を重視しつつ、
漢方の医学理論に基づき病体の病理・病証を把握し、
生命力の強化を図っていく方法です。
女性の先生による治療も行っておりますので、
まずはご相談してみてはいかがでしょうか。
先日移転し、治療室・アメニティとも素敵な設備となっています!
 (本校女性スタッフ談)

《プロフィール》
院長 松本 敏樹
取得資格 はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師
       認定不妊カウンセラー
2009年3月本校鍼灸あん摩科昼間部卒業

《院長よりひとこと》
「感動を生みだす治療院になること」
当院の目指す治療院の理念です。
そして当院の使命は、患者様が妊娠し、無事出産していただくことです。
無事に我が子を抱くことができれば、それは最大の感動につながると思います。
そのためにはスタッフ一人ひとりが高い志しを持って働く事ができるかが重要だと考えます。
私は、従業員にも患者様にも「この院があったから」と言っていただけるような、感動を生みだすことのできる治療院を目標として日々楽しく鍼灸と向き合っています。
【治療院住所】
東京都新宿区西新宿7-13-7 タカラビル2F(移転しました)
TEL:03-6908-6744
※詳細は治療院ホームページにてご確認ください。