イベントレポート

東洋鍼灸専門学校では、鍼灸師・あん摩師を目指す方のために、また鍼灸の素晴らしさを皆様に知って頂くために様々なイベントを開催しています。

2015.02.06 Fri
お灸を体験してみよう(終了)

お灸を体験してみよう(終了)

終了しました

ノゾコウ2

 開催日程

2015年2月6日(金)19:00~20:30(予定) 受付開始:18:30

◇ 場所

学校法人 素霊学園 東洋鍼灸専門学校 第一校舎

◇ 講師プロフィール

松本 正行(まつもと まさゆき) IMG_4523

平成12年度本校卒業。
現在は中野区に鍼灸治療院を開業し、
日々治療を行っている。
その傍ら、本校講師として「はり灸実技」の授業を担当している。
優しい笑顔と教え方が特徴です。

◇ 詳細

今回はお灸と、材料である「もぐさ」について1年生で行う授業を体験していただきます。お灸の歴史と作り方、そして効果を体感!
松本講師に加え、卒業生もお手伝いに参加します。
もう少しだけ、寒い冬は続きます。
お灸のチカラで温かく、和気藹々と楽しく学んで
元気に過ごしましょう。

◇ 特典
特製てぬぐい、ボールペン進呈

・抽選で、「特製巻物」進呈

お申込み方法

鍼灸科夜間部受験検討中の方が対象になります。
※すでに入学が決定されている方は参加をご遠慮ください。

参加をご希望の方は、電話またはE-mailでお願いします。

※E-mail(info@toyoshinkyu.ac.jp)の場合は、
タイトルに「2/6 お灸を体験してみよう参加希望」と書き、本文に以下の内容を明記のうえ送信してください。
①お名前(ふりがな)
②電話番号
③参加人数(ご同伴者がいる場合にはご同伴者名)

<お申込み・お問い合わせ先>
学校法人素霊学園 東洋鍼灸専門学校
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-4-4
TEL:03-3209-5436 FAX:03-3209-5569
E-mail:info@toyoshinkyu.ac.jp